生命保険見直しレポート プルデンシャル生命保険を知る 忍者ブログ
生命保険の見積もりや見直しってしてますか?生命保険の比較サイトまであるほど生命保険の見直しが大事になっています。生命保険比較ランキングで自分の生命保険を見直しましょう。
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルデンシャル生命保険をご存知ですか?

 

 

プルデンシャル生命保険とは、米国最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルファイナンシャル

グループの一員のことで、最初はソニープルデンシャル生命として設立されたらしく、現在の

ソニー生命といってみれば兄弟会社のような感じです。

 

 

プルデンシャル生命保険員は、とてもプライドが高く誇りを持ってるのが特徴で、営業に関して

高いプロフェッショナル意識を持っています。

 

 

ではそのプルデンシャル生命保険員の活躍ぶりとは一体どのようなものなのでしょうか?

 

 

彼らはただ闇雲に保険商品を売り込むことはしません。

 

 

そうではなく、まず顧客のニーズを聞き出してからそのニーズにぴったり合う保険商品を選び、

お客様に提案していくのです。

 

 

そこがプルデンシャル生命保険員の高いプロ意識を垣間見せてくれます。

 

 

保険員は「ライフプランナーシップ」と呼ばれる崇高な理念を叩き込まれており、自分の資質を

磨き、お客様に最高のサービスを提供するスタンスをとっています。

 

 

プルデンシャル生命保険の販売形態は男性中心の直販営業社員で、代理店チャネルも通信販売チャネルも

無いところが特徴です。

 

 

プルデンシャル生命保険の商品ラインナップについては、ほぼ全種類が揃っている事は確かですが、

保険料水準は他の保険会社と比べると高いようです。

 

 

では何がこの保険会社の売りの部分なのでしょうか?

 

 

それはそこにプルデンシャル生命保険ならではのVIP待遇を受けられるということです。

 

 

ここが他の保険会社との一番の差別化であることですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
保険選びネット
そろそろ考え直さないといけないかな、と思ってるのが生命保険ですな。若い頃 まだ元気に働いていた頃に入ったっきりなので、その頃はその頃で若いから そーんな先の事まで見通す事はできなかったけど。ただ会社先に辞めて 保険のお仕事始めたお友達たちの事情を知ってたから「いいよ」って 簡単に入ってしまったんだった。でも 満期が近づくと、もったいないのかなあ・・・ あと加入条件が緩和された医療保険探さなくっちゃ。「癌化する」なんて『広辞苑』に書いて あったから、ちょっと心配じゃない。 あ、上の子供達は学...
URL 18:28:49
カテゴリー
SponsoredLink
最新コメント
[11/18 so]
最新トラックバック
iso
(11/15)
リンク
管理者:保険の見直し
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 生命保険見直しレポート All Rights Reserved
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]