生命保険見直しレポート 生命保険保険会社 忍者ブログ
生命保険の見積もりや見直しってしてますか?生命保険の比較サイトまであるほど生命保険の見直しが大事になっています。生命保険比較ランキングで自分の生命保険を見直しましょう。
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルデンシャル生命保険をご存知ですか?

 

 

プルデンシャル生命保険とは、米国最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルファイナンシャル

グループの一員のことで、最初はソニープルデンシャル生命として設立されたらしく、現在の

ソニー生命といってみれば兄弟会社のような感じです。

 

 

プルデンシャル生命保険員は、とてもプライドが高く誇りを持ってるのが特徴で、営業に関して

高いプロフェッショナル意識を持っています。

 

 

ではそのプルデンシャル生命保険員の活躍ぶりとは一体どのようなものなのでしょうか?

 

 

彼らはただ闇雲に保険商品を売り込むことはしません。

 

 

そうではなく、まず顧客のニーズを聞き出してからそのニーズにぴったり合う保険商品を選び、

お客様に提案していくのです。

 

 

そこがプルデンシャル生命保険員の高いプロ意識を垣間見せてくれます。

 

 

保険員は「ライフプランナーシップ」と呼ばれる崇高な理念を叩き込まれており、自分の資質を

磨き、お客様に最高のサービスを提供するスタンスをとっています。

 

 

プルデンシャル生命保険の販売形態は男性中心の直販営業社員で、代理店チャネルも通信販売チャネルも

無いところが特徴です。

 

 

プルデンシャル生命保険の商品ラインナップについては、ほぼ全種類が揃っている事は確かですが、

保険料水準は他の保険会社と比べると高いようです。

 

 

では何がこの保険会社の売りの部分なのでしょうか?

 

 

それはそこにプルデンシャル生命保険ならではのVIP待遇を受けられるということです。

 

 

ここが他の保険会社との一番の差別化であることですね。

PR
カテゴリー
SponsoredLink
最新コメント
[11/18 so]
最新トラックバック
リンク
管理者:保険の見直し
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 生命保険見直しレポート All Rights Reserved
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]